メディアについての備忘録

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

世界の舞台で活躍中!空飛ぶおじさん!?インスタグラマー「Halno」の魅力!

ライフスタイルオンライン メディア担当・ルーシーです!

いよいよ夏本番な暑さが来ましたね! 大雨で被害に遭われた方々にはますます過酷な状況かと思います。一刻も早く日常生活が戻りますよう、心より祈念申し上げるとともに、 自分が日常生活を送れていることに心から感謝してブログを書いています!

f:id:ebzsmgur:20180724005920j:plain

引用元:https://www.instagram.com/halno

さて、本日ご紹介するのは「Halno」さん。「インスタの空飛ぶおじさん」のほうがピンと来る方も多いかもしれませんね!テレビ番組でも単独取材を受けたりとメディア露出も多いのですが、今回は彼の作品の魅力にフォーカスします!

 

「おじさん」の世界は、メルヘンが大爆発!

f:id:ebzsmgur:20180724005922j:plain

引用元:https://www.instagram.com/halno

おじさん(あえて「おじさん」と呼ばせていただきますね)の世界を知っていただくには、やはり彼のInstagramを見てもらうのが一番!おじさんが飛ぶ場所は、まさにほうきにまたがって地球上を旅しているようなあらゆるところなのです。

ほうきがあるからなのでしょうか?私の第一印象は「メルヘンが大爆発してる!!」でした笑。しかもすごいのは、不自然さが全くないこと!

どの写真も、まるで絵本の1ページを切り取ったような美しさで、時間を忘れて眺めてしまいます。大自然の緑の中、美しい夕焼け、雪の残る絶壁、そして香港の雑踏やヨーロッパの美しい石畳。どの風景にも「おじさん」と「ほうき」は自然に溶け込んでいます。

ページを進めるごとに、次はどんなメルヘンな世界が待っているのかウキウキしてしまいます。


おじさんは、超絶おしゃれ!

f:id:ebzsmgur:20180724005925j:plain

引用元:https://www.instagram.com/halno

 

お洋服は自前!

スタイリストが絶対ついてると思っていました!いつも帽子もシャツも靴も、全てが可愛くておしゃれ。しかし、ブログで拝見する限り普段は私物で撮影されているようなんです。(テレビの取材ではスタイリストさんが入っていました)

なんてハイセンスなおじさんなんだ。

背景の素晴らしさももちろんですが、私は彼の洋服のおしゃれっぷりにも癒されています。さらに、「ほうき」も何種類か使い分けている模様。魔女が乗っていそうなほうき、そして田舎のおばあちゃんが使っているみたいなほうき。時には風船を持って飛んでいたり、影だけだったりもして。

そのバリエーションを見るのも実は楽しみなのです。

 

コラボしちゃう!

やはり類は友を呼ぶのでしょうか?

インスタ界ではかなり有名な、フォトグラファーのMurad Osmann氏さんとのコラボもしています。(世界中で撮った、美しい彼女に手を引かれた写真が有名です)Murad Osmann氏も私は大好きなので、見つけた時は一人で大興奮しました笑

また芸能人の「のん」さんや、SNSでの有名犬「柴犬まる」さんも登場。時々見られるこのコラボショットで、更にスペシャルなおじさんの世界を作っています。

 

どうやって撮っているの!?

最後の最後になりますが。間違いなく出るであろう「どうやって撮っているの?」という疑問。

その答えはこちらのブログをご覧ください。

www.media.life-style-online.com

 

様々な舞台でグローバルに活躍するインスタグラマー「Halno」。ちなみに、インスタは完璧な作品集になっていますが、ブログの方ではなんと舞台裏が覗けちゃいます。

二度美味しい!

色んな楽しみ方ができる「Halno」さんワールド。ぜひ一度ご覧になってみてください。 

 

【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

▼インスタをより楽しみたい方にオススメ!

www.holidays.life-style-online.com

▼「インスタ映え」のコツを知りたい方にオススメ!

www.holidays.life-style-online.com

▼「Halno」さんインスタグラム

www.instagram.com