メディアについての備忘録

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

ブサメンお笑い芸人「くじら」が「恋愛マスター」と呼ばれる2つの理由

f:id:ebzsmgur:20180612141642j:plain


引用元:https://ameblo.jp/quddila

 

ライフスタイルオンライン メディアコレクト 担当・techiです!

ブサメンお笑い芸人の「くじら」をご存知ですか?最近では恋愛指南本も出版していて、恋愛マスターとして活躍中!

ブサメンなのになぜモテるのか!?気になる理由を探ります!

 

美人妻をもつ恋愛マスター「くじら」とは?!

f:id:ebzsmgur:20180612141645j:plain
引用元:http://www.livenan.com/archives/17004858.html

 

「くじら」は太田プロ芸歴24年のお笑い芸人さんです。「とんねるずのみなさんのおかげでした。」の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出場し、特に釣り芸人モノマネで常連となりました。

ブサメン芸人である「くじら」は14歳年下の美人妻がいます。奥さんとの結婚までの馴れ初めが、恋愛マスターと呼ばれる理由のひとつでもあります。

 

-的確すぎる恋愛アドバイスの数々!-

「くじら」の恋愛相談LINE@は6千人突破!「くじら」のアメブロ月間PVは140万突破!。そして、宝島社より3/23に初の書籍「世の中には誰とでも幸せになれる人と誰といても幸せになれない人の二通りしかいない」を発売しています。

「彼氏を束縛してしまい、別れを切り出された。どうしたらいい?」という相談に「愛は支配ではなく尊重だ。自由な相手を愛せないならやめたほがいい。」と回答するなど、的確な恋愛アドバイスや、恋愛格言が多く恋愛マスターと呼ばれるのも納得です。

 

-美人妻との馴れ初めは? 

引用元: http://www.dailymotion.com/video/x5oabbf

奥さんのかいさんとは、共通の知人の紹介で知り合ったそうです。くじらさんの第一印象は「変なおじさん」。

当時、恋愛がうまくいかずくじらさんに愚痴っていたところ、くじらさんから頻繁に飲みに誘われるようになり、くじらさんの内面のイケメンさに気がつきました。

一緒にいて楽しい。
サプライズがすごい。

かいさんの誕生日の前日に前夜祭をして家に帰ると、テーブルに花がライトアップされて日本一美味しいフォンダンショコラが用意されて、「1日でも幸せな時間を増やしたい」と祝ってくれたそうです。誕生日以外でも記念日に前夜祭を付けて2倍楽しめるように考えたり、帰り道を遠回りして好物を手土産に喜ばせたりしてくれます。

結婚の決め手は、かいさんのご両親を大事にしてくれたこと。お義母さんは登山が趣味と聞けば、くじらさんから登山に誘って一緒に山登りに行き、そんなくじらさんを「王子様」と評価しました。

エピソードをきくと、マメで心がイケメン。美人妻のハートを射止めた理由がわかります。

 

まとめ

恋愛に悩んだときはくじらさんにアドバイスをしてほしいですね。芸人と恋愛マスター、両方の活躍に今後も期待します。

 

【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

ebzsmgur.hatenablog.com

headlines.yahoo.co.jp